2007年8月4日土曜日

覚せい剤の女 その後

近所の女が覚せい剤でつかまった。

刑務所から執行猶予3年で出てきた母子家庭の女であるが、
ホンマ、たいした美人でもねぇと思うんだけど、これが出てきても男がむらがっとる。

「小生iに惚れてます」 と、彼女を世話しているカレからメールがきた。


ホンマ、うらやましいなと。

家も立ち退きになって、絶対に入管でも強制退去の対象なんだと思うけど2週間は判決に対する異議申し立ての時期で、旅費もあるからすぐ帰りますとはいかないらしい。

ようわからんわ。日本の法律。
で、今は友達のところに住んで、アホ彼氏(本来の奥さんはいる人)が旅費とか渡しているらしい。

で、このアホカレが女に洗脳されてアホなメールをわざわざ私に送ってきて、真相を知って欲しいとかこの後に及んで言うわけだ。


なんか薬して止められなかったのは、彼氏の他に、元の10年付き合っていた男がいて、それがレイプまがいのことをして抱き続けていたからだそうだ。その元の彼氏と今の彼氏との複雑な人間関係で薬に走ったと。

うそつけ、元カレと付き合う前から薬しとったらしいやないか。

で、薬の写真もいっしょに住んでいたジーナの偽造だと。


はぁ? っていうような話で。 おまえ、そんなことだったら、最初の段階で黙ってない女やろ。と。 今のアホカレのメールにホンマに私は、そのアホぶりにびっくりして倒れてしまった。
詳しいことは、連載実話小説ジーナに書く予定です。(いらない人にはいらないでしょうが)


まぁ。要するにや。ホンマに大変だった。 その女に貸していたPHSを返却してもらい解約してきた。
 途中解約意外に安かった。さすがphs.


あ=終わった!終わったと。思ってたら、ご丁寧に今日はその女から電話かかってきた。

「あなたに迷惑をかけたことは謝ります」

「へ?何も謝っていらんで。何の用事?」

「だから、もう(アホ)カレのジャマをしないでください?」

じゃま?何のジャマ? あんたがわけのわからんこと(アホ)カレに言うて、私をキレさしたのが悪いちゃうん? もう、心配せんでも何もせんし、終わってるねん。 ハヨ帰れフィリピンへ! ともう、超キレキレでどやしてしまった。

 「あなたが、ウソだと思うのならしかないですが、本当なんです」

あーそ。 で何? 

「だからジャマしないでください」


してない!  おまえがこうやって電話かかってくるとまたややこしなるねん!
もう、これ以上わけわからんことしたら、私しゃほんまに切れて、あのアホ男の会社の支社全部に今度の文章一斉faxするぞ! あのアホ男が住んでる町内会に回覧版にして回してやるぞ! 「奥さん、あなたの夫はバカです。離婚しなはれ、慰謝料1000万はとれます!」って書いてふれまわったる!!

もう、毒おもいっきり吐いてしもたわ。 
 


 でも、マジメな話ネット読んでいて思ったんだけど、彼女の場合自己愛性人格障害 じゃないかなと思った。
薬とかやってて、そうなのかどうなのかわからんけど、

もう、本当にかかわりたくないし。 ホンマに。これ以上は知らんし。
愛人2人もおるんやし、楽しくやってください。

こんなムシャクシャしたときは掃除だ! と会社の階段のくもの巣をはらいました。
昼は焼肉に行きました。

ちょっとストレス発散した!

夜亭主にスカイプで電話した。 亭主にいろいろ愚痴る。

「私が薬物中毒になっても私を好きでいてくれる?」
と聞きましたが
「あ、英語でシャベラナイト(NHK)が始まるわ(サイパンはNHKだけが見れる)」とはぐらかされた。

 ホンマに私しゃ、正直あいつかうらやましいね。

0 コメント: