2007年10月22日月曜日

土曜日に風邪ひいた

James Denton 実は超好き.亭主に似ていると思うのがバカ
土曜日 ジーナが今日は親戚が来るというので昼も夜も休みだそうで、うだうだ洗濯しながら喋って、ジーナが持って帰ってきてくれたスパゲティとか食べていた。
で、ジーナにまたまたちょっと可哀相なことが起こり、何もしてあげられないけど、今日の土日は私のコレクション「デスパレートハウスハイブズ」のDVD 英語版を貸してあげるよと。何もかも忘れられるぞ。と。
私が このドラマがいかにおもしろいかという話をしてあげていた。

で、昼前にジーナが出て行き、洗濯してたらどんどん寒くなってきて、頭が死ぬほど痛くなり、思わず洗濯物の山の中で毛布かぶって寝てしまった。

で、ふっと目が覚め、これは風邪だと冷蔵庫にこんな時のためにキープしているウィダーインゼリーを飲み、熱さまシートを貼ってまた寝た。

気がつくと夜中2時。 頭は軽く痛い。 が、もう寝れない。 ちょっと体もだるいけど。

またまたウィダーインゼリーを飲む。
で、そんな時のために(本当はこの前の3連休に見ようと思っていて見損ねていたのであるが、こうなったら正月だなと思っていた)デスパレートハウスワイブズシーズン3を深夜の2時から見はじめてしまった。日曜日、食欲もなく冷凍してたバナナとか食べながらずーっと見てしまった。

ちなみに、私はアマゾンで英語版のを買っており(家にあるDVDはすべて私のすばらしい執念でリージョンハックによりリージョンフリーになっている)英語の内容を英語字幕で見るのである。

シーズン3は23話もある。洗濯物のカゴもそのままに、 もう、シンドクなっては寝て。 お菓子を食べてまた見て。
頭の中が英語だらけになった。最後は修行のように半分寝ながら見た。(ちょっとさすがにシーズン3になるとあきてくるな)


おもしろかったが、ショックだったのはシーズン4もあるねんな。

もうええけどな。

ちなみに、ジーナにシーズン2を貸してあげるはずだったが、玄関になぜか帽子といっしょに忘れて行った。 笑った。 ジーナもちょいどじ


それにしても、すごい人気のドラマだなと思う。 勉強したのですが、Wisteria Laneというのは藤棚という意味なんだそうで。 架空の町の名前らしい。 私だったら絶対に映画村みたいなの作って商売すること考えるけどな。 観光名所として儲かると思うけどな。

0 コメント: