2007年11月14日水曜日

エイズの子は死んでたのね

久しぶりに思いついて見たけど…なにもない

ウソかもしれんと読みながら…。でも本当だったんじゃないかなと。

実際、エイズは増え続けている。統計見てたらびっくりした。

日本の人口1億7000万人うちエイズ感染者は3950万人。

これは結構な数字で4万人に一人が感染しているということになる。高槻市の人口が40万くらいだから、高槻市に10人はいる。

特に東京での感染率が高いみたいで、東京のアホサラリーマンなどは風俗遊びは気をつけた方がいい。

日本人も性には大らかな国民性を持っていると思うけど。
ホンマにAVのビデオに必ず1分性病検査を行い安全な方法で撮影しました。
みたいなことを入れるとかね。エイズに対する注意はしていくべきだと思うけど。
ラブホテルにはあらゆるコンドームを完備し、エイズのビデオが入室した後必ず見ないといけないとか。シティホテルもコンドームの自動販売機を置き、エッチビデオサービスの前にもエイズはコンドームで防げますとテロップを流すとか。

やらないかんと思うけどね。 この増え方は尋常じゃない。
日本の国としてやらないけないこと山盛りあるとホンマに思うな。

0 コメント: