2008年6月8日日曜日

一度だけ思い出に抱かれてみたいとか

ネットおかまがこのブログにコメントを書くのだけど、気にいったものしか公開しないから。
ネットおかまの文章は古い。いまどきそんな文体使わんだろうという文体で書いてくる。

で、オタクの女の感覚にはある思い込みがある。
あんなマンガ読んでたら、そりゃそうだろうなと思う。
ちょっと村上春樹でも読んでみたらどうだと思うな。


今日は、好きな人に1回くらい抱かれてみたい。
というような悩み相談を偽装してきた。

古すぎる。そんな女いまどきおらんけどな。
それを本気で思っているとしたら、よっぽどセックス知らんお子様だと思うわ。

ま。この話をしだしたら、長いけど。

ま、簡単に言うとやね。

私は、本当に好きな男が何人もいますが‥。
みんなに、次生まれてきたときは結婚したいと言って、丁寧に断られましたが、
その後も仲良くしています。数名とは二度と会っていませんが。

基本は男は女が好きだから、そんなこと言われて絶対にイヤな気はせんのんやって。
で、そこで一度だけ抱いて。とか気持ち悪いこと言われて本当にセックスできる男はサイテーよ。

で、そんな奴はヘタクソ。(って、なんで知ってる)

0 コメント: