2008年6月6日金曜日

だからセックスってもっといいものなんだってば

私が亭主と結婚してもいいなと思ったのは、セックスがすっごくやさしいなって思ったの。
(遠い目)

オタクどもめ。うらやましいか。今はもうないけどな。

なにを隠そう私がカスパルの近藤さんに10年近く前にこの問題を教えてた。普通に生活していたら、この問題はめだたない問題だったかもしれない。 私は、コンビニやら古本屋やらアニメショップからオタク専門店まで行き、資料を集めて始まった。

確かに源氏物語の紫の上と源氏が結ばれるのも幼児性愛を表現したものかもしれん。

で、平安時代にあの内容は金曜日の妻たちみたいなノリで。ものすごいブレイクした話だったんだろうと思う。

あらゆる文化はエロから発展して成熟するのだという。

もうアニメは日本の文化として十分に発展したと思うし、熟しすぎてヘンになっているじゃないですかというのが私の意見だわ。

セックスというのは皆が普通にやっていることで、別にめずらしいことじゃない。
たいした問題じゃない。でも、それをあまりにもおもしろおかしく言いすぎるアホが(それもいい歳をしたアホが)増えすぎてしまった。

ロリが好きだと。開き直るアホが増えすぎた。

せめて見るだけの楽しみはおいといてくれと。

お前ら騒ぎすぎじゃ。 日本の国、いや世界からポルノグラフィティがなくなることはないし、法律ができてもこれだけ普及した皆様のお楽しみがなくなるはずもない。

ただ、一部の暴力団の資金源になっているあまりにもえげつない表現はしてはいかんということが法律になるだけだ。

表現についての法律なので、つきつめたら感じ方になってくるだろうし、
運用においては確かに難しいと思うけど、日本の国は平和な民主国家だから心配することはない。もし罰せられても執行猶予が絶対につくでしょう。

しかし、法律があるとないとでは雲泥の違いがあるということです。


お宅の皆さんが言うように「
幼い子供をレイプしたり、調教したりするようなことは悪いことという常識があって、それをゲームにしたり、絵にしたとしても常識で考えたらそんなことするはずもないし、
目くじら立てる必要もないわ」

ということで「常識」でこれまで日本には法律はなくても大丈夫だろう。ってことだったのだと思う。

だけど日本は世界のアニメ生産国No1となり、その常識について法律がないというのはおかしいだろう。

それだけの話だと思うわ。

セックスを小さい子供としたいとか、セックスあんまりしてない人間の言うことで、そんなのほんまのお子様の感覚よ。いいセックスしてないのだろうなと思うな。
 セックスというのは別に快感のためだけのものじゃないと思う。安心感とか信頼感とか絆のひとつなんだよ。それを、猟奇的な快感に夢中にならずにいられないというのは本当に病気の人だと思う。 で、そういう猟奇的な人はごく一部だと思うけど、あのアホみたいなマンガのセックスを(特に小さい子供のエロスを表現したものを)見すぎてしまったら、セックスなんてそんなものだという感じしか受けないと思うし。絶対的におかしくなると思う。

今の若い子って商業主義の中で、恋愛観やセックス観もむしばまれてしまっている。
それが日本を滅ぼしていると私は思います。 
ほんまに、オタクというのは可哀想だと思うわ。あんなもの見てセックス覚えたら本当のセックスできにくい。ヘンタイエロアニメばっかり見てたらやっぱり人の気持ちというものがわかりにくくなると思うし、女の子の綿あめみたいな純情な気持ちとかわからんと思うけどな。


セックスは普通にいいものですから、多くの人に普通にハッピーにしてもらいたいと思います。そしたら、エロゲーなんかそんなに沢山はいらんと思うけど。

へ?オタクはお金がなくてハンサムじゃないからモテない?って。 叔母さんの体験ではね。そういうもひとつの感じの男の方が、すっごいサービスよかったりしたけどな。

ま。体鍛えて、いい男になってがんばりなはれといいたい。

恋の相談はおばさんはフラれてばっかりで受け付けられへんけどな。


円より子さんの掲示板とか見てて(ついに閉鎖になってしまった)、ほんまに、アホが多いなと思うのは私だけじゃないと思うけどね。

7 コメント:

さいきゆみ さんのコメント...

アホなコメントは公開しない。区別つかないから匿名はNG
反対か賛成か、条件付きでを書き。
その理由を簡潔に述べる。

お宅特有のパチンコの方が社会に悪影響だろうとか議論のすり替えをしない。
関係ない質問はしない。

たとえば「表現の自由の問題はどう思いますか?」 

というようなことなら公開して返事してもよい。

匿名 さんのコメント...

ここは掲示板じゃないんだからあなた
コメントに対するコメントが来るのは
道理でしょうに…

まあ貴女の意向に沿うと僕は反対です
ね。なぜならポルノの禁止は性犯罪の
加につながるからです。
スウェーデンでは『児童ポルノ単純所
持違法化』以降、それまで減っていた
強姦が急増しており、毎年、過去最高
を更新しています。この他にもイギリ
スでの段階的な児童ポルノ規制に伴う
性犯罪の増加など例は世界中にありま
す。
他国と安易に比べるのは問題ですが感
情論に比べればはるかに信用できる
データでしょう。ハーバード大では
ゲームが児童の感性に影響を与えるこ
とはないに等しいという研究結果も出
ています。
国内の話をするならゲームの蔓延した
90年代以降の性犯罪は60年代の4分の1
まで減っています。

以上の理由から感情論による無闇な規
制は危険だと考えます。

さいきゆみ さんのコメント...

そのデータの根拠を示してもらいたい。
ただし、それが事実であったとしても、今の日本の状況は異常だと思う。

児童ポルノアニメを禁止と児童ポルノの禁止は同じだと私は思う。

児童ポルノは現在禁止されているが、だからといって児童ポルノかどうかわからないようなものは現在もある。

禁止したら全面的になくなるわけではなく、法整備がされやりすぎのものが出てこなくなる。

児童ポルノの単純所持の問題についてはカスパルは述べていない。

あくまで児童ポルノアニメの禁止を訴えている。

匿名 さんのコメント...

私は児童ポルノアニメの禁止に反対です。

自分自身、幼い子供と性交するアニメやゲームというのは鑑賞したことが無いのですが、性的嗜好への規制には非常に違和感を持っています。

また、今回の円議員の請願についてはタイミングが悪かったと思います。
私はいつもこの手の推進活動に荒っぽいイメージを感じています。それを嗜好している人の気持ちを考えていないということと、理想が高すぎてあまり現実的ではない言葉が出てくることです。

児同性愛者や若さに逃げている人の精神的な問題に向き合わないと、効果のある規制は難しいと思うのです。

また、規制は新しい規制の足がかりとなります。最終的には去勢や性欲減退措置と言ったトンデモに向かわないか心配です。
カスパルは最後まで面倒みてくれるのでしょうか

さいきゆみ さんのコメント...

あささんへ

見たことないなら想像できないでしょうが、それはひどい内容です。私どもが禁止するべきであるという署名を何年もかけて集めてきましたが、PTAなどの勉強会などを通じて集めてきたものです。
一般的な生活をしていたら目に入りませんが、こどものプロフのバナー広告など、入口は大人の気がつかないところにたくさんあります。

法というのは、セーフティネットです。最低限のモラルを実写と同様のアニメーションにも取り入れるべきであるというのが主張です。

教育の問題、地域社会の問題まで広げていくと際限ありません。

私たちが主張しているものは、ごく小さいものでしかないのです。

匿名 さんのコメント...

まずはデータを出してみてはいかがでしょうか?どこの会社がどこの組とつながってどういうことをしている、と。そのデータが信憑性のあるものでしたら自ずと賛同者も増えると思いますが?
それをせずに今の発言を繰り返しているだけですと酔っ払いの戯言と同レベルです。

エクパットと繋がりのある日本ユニセフ(偽者)は外国でカルト団体の指定を受けている創価と繋がりがある、創価と繋がりがあるエクパットもカルト団体である、エクパットを含めカルト団体は碌な事をしないから潰せって言っても問題ないですか?

さいきゆみ さんのコメント...

警察が動いてくれていますし、国会銀も動いてくれていますので、別に賛同者を増やす必要もないというのが私の考えでございます。