2008年11月29日土曜日

カナダには行ったことがない

ボーリングフォーコロンバインという映画は見たけど。カナダでは鍵をかけないのだって。拳銃はカナダの方が熊とか出るから、たくさん持ってるらしい。

この映画はマイケルムーアがメジャーになった作品だけれど銃規制についての映画というように思っていると思うが、話はそんな単純じゃない。もっと複雑な世の中のしくみついて解説している非常にいい映画だと思う。 マイケルムーアの映画はたぶん私は全部見たと思うんだけど、これが一番いいと思う。

私が幼児ポルノは反対。幼児を性的に表現するアニメも反対だと言うと、いろんな方が「カナダは性犯罪が幼児ポルノを禁止して急増しているのだ!」という。

どっかの国連のデータでしっかりあると。 じゃ、お前は見てきたんか?と私は言いたいわ。

冷静なGOOGLE に聞いてみた。
CANADA SEX LOLITA の検索結果 約 248,000 件
JAPAN SEX LOLITA の検索結果 約 491,000 件

確かに規制されているようである。
ちなみに、LOLITA を抜くと日本よりカナダの方が1.5倍多い。
ロリータ規制されてるだけで性犯罪増えるの? やっぱり、わからねぇなぁ。


カナダは家に鍵をかける習慣もない田舎で、のんびりしていて、人間関係が活発で、恋愛も楽しくて、セックスもおおらかで、ちょっとしたことがレイプになってしまうこともあったり、規制も厳しく、すぐに逮捕されるのかもしれない。

日本はそれに比べて、お金お金と追いまくられて、恋愛にも金がかかり、セックスに対しておおらかで、性欲に対して恩情があり、売春しているのかレイプされたのか、恋愛だったのかわからないのかもしれない。(ある人が別れた男にレイプされたと警察に訴えて、警察は別れた男を逮捕してくれたが、そのあと、刑事に訴えを取り下げてやれと説得されたと聞いたことがある)

映画で見たカナダといえば大自然と貧民街と言われるところでも日本の公団住宅よりよっぽどキレイで、すっごい住んでみたいようなところだったけどね。日本みたいに住宅街にエッチな本の自動販売機とかなかったみたいだけど。なんで、性犯罪があんなに多いのか私はいつか調べに行きたいです。

さて…
規制したら犯罪増えるからだめだ。とオタクの皆様は言う。

マイケルムーアはこう言ったんだよ。
銃がたくさんあるから銃犯罪があるんだ。と言うけど、実際は違うらしいよ。
銃を若者が乱射したりしたのは、世の中が不安をけしかけているからじゃないかな。
というのが、あの映画のメッセージなのである。

で、さいきゆみは言う。ヘンタイエロアニメがたくさんあるから性欲が解消されて犯罪は少ないかもしれないけど、全然ないわけじゃない。なかったら、もしかしたらカナダみたいに若い時に結婚する人が増えていいかもしれないやん。 

ま、それも仮定の話で、よくわからないわな。

要するにやね。子どもを裸にして性欲を満たせる人が可哀想だからアニメくらいはおいといてやれ。というけど。心配せんでもなかったらなかったで他の部分で楽しくやれるだけのポルノは日本の中にある。

?それも仮定の話かなぁ。ごめんね。

ということは、結局は、子どもを性の対象にするなんていうのは大犯罪だという認識が日本は低すぎるじゃないの!ということだけを考えてほしいということで私は主張させてもらうわ。

今日もたまたまネットでいろいろ見てしまった。 こんなマンガを書いて儲けていて犯罪にならないなんておかしい。ネットオークションでdvdダビングして横流ししているより、よっぽどもうかってると思うし、内容も本当に下劣で狂っていると思う。 

と、いうわけでオタクの皆様。私は君らの性欲が健全に解消されることを祈っている。

ま。オバサンのオッパイでよかったらいつでも飲ませてあげるでぇ!
ハラの方が出ているが。

0 コメント: